音楽雑記帳 I feel fine

好きな音楽や所有している楽器の事、自身の音楽活動などを中心に色々書いています。

サウンドハウス ショールーム訪問

2017年11月21日(火)
千葉県成田市にあるサウンドハウスさんのショールームにお邪魔しました。
ミュージシャンの味方。いつもお世話になってます!
PLAYTECHのエレキ、アコギ等、展示しているギターは試奏可能👍
こちらに在庫が有る商品は現金購入で持ち帰りも出来るそうです。

 

 ●入口の看板 来客用の駐車場は少し先の離れた場所に有ります。

f:id:shin50i:20190517181134j:plain

 ●駐車場から少し歩いて門を入り、階段で2階に上がります。
f:id:shin50i:20190517181122j:plain

 ●バッグ・リュックサック・ギターケース等の持ち込み禁止の案内が有ります。

f:id:shin50i:20190517181146j:plain

 ●階段を上がるとすぐショウルームの入口です。

f:id:shin50i:20190517181158j:plain

 ●ギター、ベース、アンプ類の展示室。どれも自由に試奏可能です。

f:id:shin50i:20190517181211j:plain

●かなり広いスペースです。

f:id:shin50i:20190517181222j:plain

 ●前から気になっていたトラベルギター「PLAYTECH ZT24」しっかりした作りで十分な音質です。

f:id:shin50i:20190517181235j:plain

 ●せっかくなので欲しかったBEHRINGERのオーディオインターフェイスUMC404HD」をお持ち帰りしました。

f:id:shin50i:20190517181246j:plain

 ギター、ベース関連以外にもドラム関連、モニター関連、DJ関連、PA関連等他にも色々な展示室が有ります。 どれも試奏、試聴が可能なので、行かれる方はゆっくり時間を取って訪れたほうが良いと思います。

 

サウンドハウスさんホームページ

www.soundhouse.co.jp