音楽雑記帳 I feel fine

好きな音楽や所有している楽器の事、自身の音楽活動などを中心に色々書いています。

上福岡 七夕まつり ふじみのFOLK村七夕ライブ

2015年8月8日(日)
上福岡 七夕まつり「ふじみの FOLK村 七夕ライブ」へ友人の応援に駆け付けました。

東武東上線上福岡駅で降り、北口へ出ると七夕まつりの大きな飾りが目に入ってきました。

f:id:shin50i:20190517104218j:image

会場の福岡中央公園に続く道には色々な露店が並び、かなりの賑わい。

f:id:shin50i:20190517104258j:image

 

公園に到着すると、炎天下の中、設けられた特設ステージですでに演奏が始まっていました。

これから出演する友人に挨拶し、演奏を待ちます。

こういう時にはやはり生ビールが欠かせないですね(^ ^)

そして友人のステージ、今日の気温にも負けずに熱い演奏を聴かせてもらいました。

f:id:shin50i:20190517104311j:image

 

最後に出演者が揃ってご挨拶。今回のライブは、こちらの地元にあるフォーク居酒屋「でんつくばんつく」さんと常連さんが企画、出演しているそうです。

自分も一度お店にお邪魔した事があり、マスター、お客さん共に和気あいあいとした雰囲気で、楽しませてもらいました。

f:id:shin50i:20190517104353j:image

炎天下の中、皆さんお疲れ様でした。

 

「でんつくばんつく」さんのホームページ

www2.tbb.t-com.ne.jp